『いろいろ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ

2011/12/01 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:91件

まず月々サポート
これは代金一括でも毎月引かれますか?

また予約無しでも買えそうな雰囲気ですか?近くに量販店含み4店舗あるんですが…

本体の色も迷ってるんですが、指紋が目立たない白か、無難だが指紋は目立つ黒か、多少派手な青か。

あと本体黒だと何色のカバーがあうと思いますか?

書込番号:13838084

ナイスクチコミ!0


返信する
totoropenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 00:17(1年以上前)

私も今日DSで黒を予約してきましたが
一括でも月々割は適用といってました。

私の行ったDSは人目につかないところなので予約でき明日買えますが
量販店はどうなんでしょうね。。。

ここを見てると結構厳しいんですかね。。。

私ならカバーは黒かクリアですね。

書込番号:13838222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/02 01:20(1年以上前)

月々サポートは代金一括でも適用されます。
ただし、「パケ・ホーダイ フラット」か「パケ・ホーダイ ダブル2」の契約が必須です。

参考
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html


本体黒だと私なら赤を付けますかね。
色の対比がはっきりしていて好みです。

書込番号:13838397

ナイスクチコミ!1


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 12:22(1年以上前)

近所のイオン内にある携帯店で予約し、本日受け取り予定です。

予約が無いと発売当日の受け取りはできないと言われたので
予約しました。

ブルーを予約したのですが、クリアのカバーをつける予定です。

書込番号:13839476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング