『ソフトウェア更新失敗』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新失敗

2011/12/03 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:136件

ソフトウェア更新がうまくいきません。
3Gで接続していますが、更新開始と共に3Gアイコンが消えてしまい、
「サーバへの接続に失敗しました。」となってしまいます。
私がどこか設定をいじってしまったのでしょうか?
それとも更新するアップデートが現時点では存在しないということでしょうか?
御教授お願いします。

書込番号:13845704

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 21:51(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/index.html
今のところ無いようですね。

書込番号:13845877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/03 22:10(1年以上前)

おびいさんも仰る通り、更新の必要(情報)はありません。

理由は分かりませんが、他のスマホでも発売直後やアップデート
直前(1週間前位)には「サーバへの接続に失敗しました。」と
表示されます。

通常は「更新の必要はありません」的な表示です。

書込番号:13845991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/12/03 22:28(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
安心しました。

書込番号:13846089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング