『ワンセグ感度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ感度について

2011/12/03 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:17件

ワンセグの感度はどうですか?教えてください。よろしくお願いいたします。
(T-01Dとどちらにしようか迷っています。)

書込番号:13846349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 23:53(1年以上前)

過去にも同じ質問が出てますよ。

書込番号:13846574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/12/04 01:16(1年以上前)

回答はでてませんよ。それに前にワンセグ関連の質問ありましたが、発売前のものです。

書込番号:13846916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/04 05:53(1年以上前)

>ゴルフ2011さん 

T−01Dとの比較ではありませんが、私が今まで使用していたSH−04A(約2年ぐらい前の発売だったと思いますが)と比較して明らかに感度がいいです。

ただし、今のところ手に持って使用したことしかなく(人間がアンテナになるようなのでより受信しやすいようですが)、卓上ホルダに設置した場合は試していません。

見る環境にもよりますが、家で見るのであれば、卓上ホルダはSH−01Dは横置き、T−01Dは縦置きのようですので、この辺も考慮してみてください。

また、この機種はワンセグも擬似的に3D表示が出来ます。

書込番号:13847294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング