『音楽・動画ファイル再生、ワンセグ視聴時のガガガ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽・動画ファイル再生、ワンセグ視聴時のガガガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 goofysさん
クチコミ投稿数:23件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

音楽・動画ファイル再生、ワンセグ視聴時に、詰まった感じでガガガという
感じになって、そのままあとは再生が続くので、ちょっと気になってました。
結構、同様の現象が起きている方が多いようですが…

アプリケーションの管理から、docomoパレットUIのデータを削除したあとは
今のところ、その現象が起きていないような気がします。どうでしょう。

書込番号:13864206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 08:31(1年以上前)

同じ症状が出てます。ゲームでも出ます

アプリケーションの管理から、docomoパレットUIのデータを削除とは
データー削除でしょうか?アップデートを削除でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:13864506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 13:35(1年以上前)

試してみました。

でも、残念ながら、再現してしまいました(涙)

書込番号:13865482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 14:11(1年以上前)

自分もYoutubeの3D動画を見ていたら発生しました。
ホームはdocomoのものから、SHARPのものに変えてあります。

何かバックグラウンドで動いてて処理落ちしてるんでしょうかね〜。

書込番号:13865607

ナイスクチコミ!0


スレ主 goofysさん
クチコミ投稿数:23件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 23:22(1年以上前)

データ消去で、起きる頻度が低くなったような気がしますが、
また発生してしまいました。交換してもらった人もいるみたい
ですね。同様の症状が出ている方も多そうですし、早急に
アップデートで対応してくれればいいですが・・・

書込番号:13867954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/12 07:42(1年以上前)

私も、音楽再生、スマートファミリンク、ゲームを試したところ全ての機能に『ガガガガガ?タタタタタ?』の現象がでます。それとスマートファミリンクで、DIGAに接続しているのですが、連ドラ等を、CM編集してから観るのですが、CMカットした部分で、映像が止まってしまい見られなくなります。
端末の自動更新等で早く何とかしてもらいたいですね!

書込番号:13881811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング