『当機のイヤホンジャックは何極ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当機のイヤホンジャックは何極ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

当機のイヤホンジャックは何極ですか?

2011/12/28 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

明日からSH-01Dを使用します。
僕は仕事上、車運転時にも通話が多いので、ハンズフリーのステレオイヤホンを購入しようとしましたが、イヤホンプラグには「3極」と「4極」とがあって、それが合致していないとマイク通話できないと知りました。
たまたま購入しようとした品物は4極でしたが、SH-01Dのイヤホンジャックは何極なんでしょうか?
ドコモパンフ等を見てもそこまでの記載がないので、どなたか教えて下さい。
(当機の性能等の質問でなく、このサイトの趣旨には適合していないかもしれませんが宜しくお願いします)

書込番号:13952795

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 22:43(1年以上前)

以下に、対応するマイク付きイヤホンが掲載されています。
対応するイヤホンは、φ3.5mm 4極ミニプラグとなっています。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01d/peripherals.html#!/earphone_support

書込番号:13952922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/28 22:55(1年以上前)

早速に有難うございました。
4極ですね。明日買います(^O^)

書込番号:13952982

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/29 07:24(1年以上前)

追伸です
SCスタナーさんが教えてくれたシャープのサイト、知りませんでした(*_*)
便利なサイトですね。いろいろとチェックしてみます。
SCスタナーさん、改めて御礼申し上げます。有難うございました。

書込番号:13953879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング