『ログイン出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログイン出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ログイン出来ません

2012/01/02 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

価格コムよりGoodアンサー選択のメールがきてたのでそこのURLからログインしようとしているのですが『ページに送られてきた値が不正です』となり、ログイン出来ません。これはどういうことなのでしょうか?

書込番号:13971774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 23:32(1年以上前)

Myページから入ってGoodアンサー付ければいいので気にする必要ないと思います。

書込番号:13971800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/02 23:38(1年以上前)

このサイトはdocomoドメインだとフィーチャーフォン用のアドレスが書かれているので
入れなかったと思います。

書込番号:13971827

ナイスクチコミ!0


hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/02 23:38(1年以上前)

Myページにはログイン出来たのですが、クチコミ登録をしていなかったらどこから入ればよいでしょうか?

書込番号:13971829

ナイスクチコミ!0


hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/02 23:41(1年以上前)

そうなんですか?
以前はそこからでもログイン出来てたような気がしてたもので…

書込番号:13971842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 00:00(1年以上前)

スマホからのスレですよね?
私も同じようなことがありましたよ。
価格.comからのURLから入るとなぜかモバイルサイトが表示されるので、一旦自分のスレに戻り、画面の一番下にある『PC』をタップしてPCサイトに入っています。
そこでマイページに入ると自分の未解決のスレがあるのでそこでgoodアンサーを選んでいます。
ちょっと手間がかかりますが…

他にも方法があるかも知れませんね。

書込番号:13971932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング