『保護ケースのついて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護ケースのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保護ケースのついて

2012/01/10 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:24件

先日、SH-01Dを購入したのですが、シェル(硬い)カバーの購入しつけてみたところ、どうやっても、片側の爪が入りません。カバーを購入したお店で何個かのカバーで試してもらいましたが、どれも同じよいに片側の爪が入りません。みなさんは、ちゃんと入っていますか?入っているという方がいれば、そのカバーのメーカーを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14003725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/10 07:29(1年以上前)

>片側の爪が入りません

がどういう状態かハッキリとわからないですが、自分はちゃんと入ってる(と思ってる)ものを使用しています。
レイ・アウトのラバーコーティングを使用しています。
エレコムのラバーコーティングも使用してみましたが、それよりもレイ・アウトの方がキッチリしていました。

書込番号:14004078

ナイスクチコミ!0


我 夢さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 16:09(1年以上前)

自分もハードジェルのケースを買いましたがストラップ側がしっくり来なく浮いてたので
ドライヤーでケースをあぶってやったらピッタシ収まりました、その後も綺麗に収まっています

縦方向上下に何かかましてあぶりながら抑えるようにしてやれば少しはゆがみ
しっくり収まるようになりました。

書込番号:14005454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/11 22:32(1年以上前)

クロヤマさん、我夢さん 情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。我夢さんの言うように、ドライヤーってのはよい方法かもしれませんね。

書込番号:14011271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング