


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
今日ドコモのアップデートでメディアプレイヤーとdマーケットがありました!
どなたかメディアプレイヤーの改善を感じた方いらっしゃいましたら教えてください!
書込番号:14042027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今のところ… いい感じ?
ゲームと同時に音出してるから逆にわかりづらいのかもしれませんが…
書込番号:14042875
2点

僕も今の所いい感じです!
でももう少し様子を見てみます!
書込番号:14043061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他のとこで超キレられたけど、今のとこまだ全然調子いいです。
これも個体差あるんですかね?
このままメディアプレーヤーのT-01AorT-01Bはお蔵入りかな♪
超コワイっす…あの女の人…
書込番号:14043099
2点

さすがにもう返信はありませんね!
絡まられるのはコワイです!
親切でアドバイスしているのに!
書込番号:14043165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

くそー!ダメだー!
30分くらい持ちこたえたんだけど、音跳び始めたー
ま、アップデートで直るなら他の音楽プレイヤーアプリで跳ばないの出てきてるわな…
てことでダメ元の淡い期待は残念な結果に。
書込番号:14044406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

色々ありがとうございました(^-^)
僕のはまだ一度も音飛びが起こっていません。
でもその内に起きるかもしれませんね!
書込番号:14044431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





