『突如マチキャラ出現』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突如マチキャラ出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突如マチキャラ出現

2012/02/04 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:73件

昨日から突然、『ご主人様メールが届いております』の表示と、執事のマチキャラが出るようになってしまいました。購入してから2ヵ月間は一度も出ていませんでした。設定した覚えもありません。マチキャラについては消すことが出来ましたが、『ご主人様…』のメッセージはメールが届く度に出てしまいます。表示させなくする方法をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14106271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/04 13:17(1年以上前)

おそらく、アプリのアップデートにより、設定が変わったからだと思います。

以下を参考にされたら、なおりますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14078965/

書込番号:14106451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/02/04 23:41(1年以上前)

だぶるぺりかん様

ありがとうございました!ドコモパレットUIで羊の執事が動いていましたので削除いたしましたところ、『ご主人様…』のメッセージが出なくなりました。ついでに、過去のスレで高評だった、パーソナルエリアとウィジェット達も全て削除してきました。少し動きが滑らかになったような気がします。

書込番号:14108982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/05 07:58(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
これからも、スマホを楽しみましょう!

書込番号:14109889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング