『画面が10秒置きに暗くなります。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が10秒置きに暗くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が10秒置きに暗くなります。

2012/03/07 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 syoncyanさん
クチコミ投稿数:1件

10秒置きに1秒程度暗くなります。
常時じゃないので、ショップまで持って行くのをためらってます。
故障でしょうかね?

書込番号:14254780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/07 18:53(1年以上前)

バックライトの点灯時間を変えてみては?

書込番号:14254830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 23:14(1年以上前)

10秒ごとに点滅・・・わたしのはそのうち、再起動してもしばらく立ち上がらなくなり、最後は交換となりました〜

書込番号:14256331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 00:29(1年以上前)

参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13967450/
症状が出ているうちにDSに行くことをお勧めします。

書込番号:14256756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/08 17:50(1年以上前)

私も発売日に購入して少ししたら同じ様な症状が出て(瞬きしているような感じで一瞬消える感じでした)私は再起動しようとするとそのまま電源が落ち、いつ電源が入るかわからないような状態でした。DSに行き無料交換してもらいましたよ。症状見せて、再起動しようとしたら電源が落ち、かなりの時間電源が入らなくなり、閉店時間を過ぎてしまい女性店員はかなりあせってました。
なのでDSに行き症状を見せたほうがいいですよ。

新品と交換してくれますよ。

書込番号:14259334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング