『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2012/03/25 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

こんにちは(^-^)
いつもお世話になってます。

HDMIケーブルなんですが
この機種は対応してますかぁ?
多分、対応してると思うのですが
楽天などで商品の対応している機種の項目に
載ってません(>_<)
SH-12CやT-01Dやその他の機種は載ってるんですが
この機種の名前は載ってなく…
SH-12Cが記載されてるということは
この機種も大丈夫なのでしょうか?

自分なりに調べてみたのですが
どうしても分からなく…
調べ足りないのかもしれないですけど
わかる方が居ましたら教えて下さい。

初歩的な質問でしたらすみません。

書込番号:14344345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/25 15:15(1年以上前)

残念ながらこの機種にはHDMI端子は付いていません。

書込番号:14344383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/25 15:29(1年以上前)

もしも、ご使用のテレビがAQUOSであればSmart Familinkでスマフォの動画をテレビで見られます。

http://www.sharp.co.jp/aquos/smart/pc/

書込番号:14344438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/25 17:49(1年以上前)

私も勝手に対応してると思い込んで、よく確認もせず購入時してしまいました…。

書込番号:14345080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/25 18:07(1年以上前)

文鳥LOVEさん

ありがとうございました。
対応じゃないんですね(T^T)
ちょっとショックです(^_^;)

でも購入しようと思っての書き込みだったので
その前に知れて良かったです(o^−^o)
ありがとうございました♪

書込番号:14345166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/25 18:13(1年以上前)

三石さん

購入してしまったんですね(>_<)
でもどの機種も対応してると思っちゃいますよね。
知らない私もいけないのですが
CMにやられました(^_^;)笑

書込番号:14345197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング