『docomoのsh-01dを去年の12月に買って』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのsh-01dを去年の12月に買って』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoのsh-01dを去年の12月に買って

2012/06/06 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:114件

イオンのsimカードに替えるとdocomoから違約金てとられるんでしょうか

2年縛りのパケット5400円、基本料金のプランです

金額的には不満がないんですが学割というのが悔しくて、対抗してどうしても更に安いプランにしたいのです
45歳派遣社員手取り14万円、家賃、親の介護、親の借金、持病の費用、お金がないのです生活苦です

違約金は総額いくら位かかるかご存知の方がいらしたら御教授下さい

書込番号:14646386

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/06 06:26(1年以上前)

ドコモとイオンb-mobileは無関係なので
ドコモの契約を変更しなければ解除料はかからない。

ただ、あなたの契約ではイオンsimを手に入れても節約にはならないし、いちいちsimを入れ替えて運用するのも実用ではない。

下手にドコモの契約を変更すると月々サポートが切られるハズなので大損する!現状でもお得なんだと解釈しましょう。

書込番号:14646418

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/06 06:46(1年以上前)

違約金とか無いですよ。
端末の分割が残るだけです。
メールするならパケホダブル390円からにすればいいです。

書込番号:14646445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/06/06 07:02(1年以上前)

どうもご返答ありがとう御座います

docomoは解約してイオンのsimカード一本化にしようかと思います

有り難う御座います

書込番号:14646479

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/06 07:37(1年以上前)

解約だと違約金1万円くらいかかりますよ。

書込番号:14646532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/06/06 23:08(1年以上前)

返事有り難う御座います

書込番号:14649410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング