『本体の充電差し込み口について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の充電差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本体の充電差し込み口について

2012/06/10 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:25件

スマフォ本体の充電差し込み口のパッキンが割れていることに気づきました(T_T)

開けてみるとなんとか中身の透明?のプラスチックのようなシールのもので、かろうじてくっついている状態です。

無料で交換の対象になりますか??

どなたか、同じような状態の方はいらっしゃいますか?

書込番号:14662273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/10 09:28(1年以上前)

おはようございます。

私もフタ事態割れていますが気にしていません。

多分その程度なら無償でフタの部分は交換してくれるのではないでしょうか?

気になるのであればセンターに電話して聞くか、
ショップ行って聞いた方が良いですよ。

気持ちが楽になりますからね

書込番号:14663207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/10 10:38(1年以上前)

無償交換です。  

私も交換してもらいお金払おうとして「いくらですか?」と聞いたら「お金かかりません」と微笑されました。

どうやら常識の様です。

書込番号:14663479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/06/24 20:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。
無料で交換してもらいました(^-^)

書込番号:14721096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング