『保存した添付ファィルの見方と削除のやり方教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存した添付ファィルの見方と削除のやり方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:31件

今さらですが、保存した添付ファイルの見方を教えてください。
jpg等は分かるんですがpdfは名前を付けて保存してもある場所が分かりません。
Adobe Readerを開けば見れましたが内容は合ってるんですが付けた名前のファィルが見当たりません。他に見れるアプリがありますか?又、保存の時にSDへコピーの表示を見ますが削除するにはどうしたら良いですか?回答宜しくお願いします。

書込番号:14880843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/07/31 23:05(1年以上前)

SPメールで受け取ったメールの添付ファイルなら、保存時に保存するフォルダを指定しているはずですが?
変更しなければ、mnt/sdcard/download/になっています。

Adobe Readerにはファイルを削除する機能はないようですから、アストロファイルマネージャーやESファイルエクスプローラなどのファイラアプリをダウンロードして削除すれば良いと思います。
保存場所がわからなければ、ファイル名で検索することもできます。

書込番号:14881053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/31 23:30(1年以上前)

Adobe Readerには、pdfファイルが保存されいるフォルダが表示されているので、保存場所がわかるはずです。

また、Adobe Readerでpdfファイルを削除できますよ。
Adobe Readerを起動し、画面右上の「管理する」をタップします。
削除したいpdfファイルにチェックを入れ、ゴミ箱のアイコンをタップすれば削除できます。

書込番号:14881169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/08/01 00:15(1年以上前)

以和貴さま

Adobe Readerを起動するとpdf一覧が表示されていたのでSDカードを検索して表示しているものと勝手に思い込んでいました。

改めて見ると見出しに最近見た物となっていましたw

しかし、あの三みたいなアイコンには気づきませんでした。




スレ主さま

思い込みで的を射ない書き込みをしてしまい、すみませんでした。

書込番号:14881375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/03 02:13(1年以上前)

おぉー
アプリから直接削除できるなんて知らなかった
今年一番のビックリ情報でした
ありがとうございました!!

書込番号:14889540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/08/04 12:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
あんまり使わないファイルだったので分かりませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14894669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング