『Flashplayer』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashplayer

2012/09/18 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

たびたびお世話になってます。
まだアプデを踏みとどまっています(^-^;

そこで質問なんですが…
Flashplayerはいままで通り使えてますか?
ピグライフユーザーなのでFlashplayerが使えないとしたら
アプデする必要はないなぁと思いまして…

書込番号:15082194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/18 07:15(1年以上前)

過去ログもネットでも調べてない、調べようとしないなら闇雲にアップデートしないほうがいいですね。
FLASHは使えますけどね。

書込番号:15082798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/18 08:21(1年以上前)

価格のスレは全部見ています。
それでも見当たらなかったので質問したのですが…

書込番号:15082957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/18 09:06(1年以上前)

ホントにぃ〜?!
[15056916]は参考にならなかったですか?

書込番号:15083091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 10:45(1年以上前)

検索の仕方が悪いのでしょう
「Flashplayer」「Flash player」では検索結果が変ります

書込番号:15083364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/18 10:49(1年以上前)

あと、アップデートしたらこれで。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.flashplayer

書込番号:15083370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/18 13:02(1年以上前)

みなさまお手数かけてすみませんでした。

先ほどPCで無事にアップデート完了しました!!
PC操作はあまり慣れてないけどやればできるもんですね(^-^;

問題のピグライフもちゃんと繋がって使えました!
(なんだか縮小されてる感じで小さいけど…)

メール開くときはスレにあった通りやはり遅いですね…

ホームに置いてたアプリやショートカットもそのままでした。
今のところ消えていたりはしてないようです。

書込番号:15083869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング