『指が汗った時のスクロール方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指が汗った時のスクロール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指が汗った時のスクロール方法

2012/02/07 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:79件

急いでいる時,切羽詰っている時,指が汗ります。
そうすると,スクロールしたくても「選択」になってしまいます。
そして,電話帳を引いたときなどは,そのお陰?で違う人に電話してしまいます。

どうすれ良いでしょうか?

書込番号:14119534

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/07 19:47(1年以上前)

スマートホン用のタッチペンがありますが、これなら押し間違いなどを防げると思います。
以前知人が使っていたものを、試しに使わせてもらいましたが、
反応もよく操作性も特に違和感なかったので私も使用しています。

http://mobile-goods.jp/products/list.php?category_id=120

書込番号:14120958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/02/07 21:06(1年以上前)

私もペンを愛用しています。
少し高いですが、(確か1980円)価格Comの口コミでPrinsuton(スペルが違うかも。。)の評判がよかったので、購入し、愛用中です。
エレコムなども使ってみましたが、私も今のところプリンストンのペンが一番反応がいいと思いますよ。

ちなみに、名古屋圏ですが名駅のソフマップで買いました。他店ではなかった、、

書込番号:14121354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/02/08 12:23(1年以上前)

早速ありがとうございます。
お店で試してみます!

書込番号:14124128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/02/09 18:32(1年以上前)

以下のリンクに近い形状の物を購入しました。ストラップ付きで
邪魔にならないものを探しました。1200円程度でした。
http://www.alibaba.co.jp/pdetail-gs/513154163.htm

しかし,反応が悪く,小さいので打っているときに文字が見づらくちょっと残念です。
安くない買い物でしたが,他に良いものがあるか,探してみようと思います。

書込番号:14130142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング