


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
レビューの評価が真っ二つですが、じっさいどうなんでしょう。私がDSで触った実機はカックカクで購入する気が失せたのですが。
書込番号:13871741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

サクサクやカクカクは人それぞれ捉え方が違うだけに難しいですね。
ただスレ主様がカクカクと思うのであれば他の機種を選択したほうがいいかと思いますよ。
ホームアプリを変更すれば、また感じ方も変わるとは思いますが。
書込番号:13871780 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ホームがドコモパレット?だとどの機種もカクカクしてるような気がしましたよ。
私のは他のホームは大丈夫でした☆彡
書込番号:13873802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三石さん
AQUOS購入したんでしょ?
この無駄スレ、なんの意味があるの?
書込番号:13876342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/02/25 21:31:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 12:59:40 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/16 14:07:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/07 18:55:27 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 10:05:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 20:59:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/12 1:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/05 11:51:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 14:42:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





