『英語入力の切り替え』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英語入力の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 英語入力の切り替え

2011/12/10 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 gureogureさん
クチコミ投稿数:7件

メール等で英語を入力する際の大文字/小文字の入力方法の切り替えのやり方が良く分かりません。
現状、大文字の英語を連続で入力したい時は、一文字づつ大文字に切り替えており、大変面倒です。
何とか簡易的に入力出来ないでしょうか?

書込番号:13875592

ナイスクチコミ!1


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/10 22:19(1年以上前)

qwertyキーボードでの英字大文字入力は、左下のシフトキー(大文字に変更する↑みたいなボタン)を二回押すと大文字固定になりますよ。小文字入力に戻すときはもっかい押してください。

書込番号:13875679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gureogureさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 22:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

テンキー入力を利用しております。
その際は、どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:13875762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/11 00:01(1年以上前)

小文字で単語を打つと…
変換候補の最下部に大文字の
単語が表示されます。

直に大文字を打てないのは
不便ですね。


書込番号:13876274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/11 10:49(1年以上前)

こんにちは。

すいません10キーの方でしたか。
それならやはり予測変換から探すのが一番早いですね……お役に立てなくてすいません。

書込番号:13877621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 11:17(1年以上前)

手書き(切り替えは1タップ)で入力する方法もあります! 認識力は中々です。

書込番号:13877747

ナイスクチコミ!1


スレ主 gureogureさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 14:04(1年以上前)

ちなみに、テンキー入力時は英語の確定入力も不可なんでしょうか?

書込番号:13878338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング