『充電時間が長い?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間が長い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時間が長い?

2011/12/16 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

電池残量20%くらいから充電を開始し、6時間後も充電ランプが点いています。
電池残量計は99%を表示してから2時間を過ぎています。
これって過充電!?ってことになるんでしょうか。

書込番号:13899665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/16 15:33(1年以上前)

多分それは充電器から外すと充電量の表示が100%に変わります。
私のスマホも最近同じ状態です。
いくら充電しても99%で変わらずランプが付いたまま、充電器から外すと100%になります。
過充電なのかよく分かりません。

書込番号:13900074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 07:33(1年以上前)

私のも同じ症状があります。
DSで見てもらったところ、WifiやBluetooth等がONになっているとそうなるみたいで、故障ではないそうです。

書込番号:13912949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/19 08:01(1年以上前)

Wi-Fi、BluetoothともOFFの状態でした。

書込番号:13912997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


letitbe24さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 08:55(1年以上前)

私も同じような感じです。こんなものと思って使用してます。取りあえずメール電話が普通に出来て、Edyも問題なく使用できていますので何ら不満はありません。ここ2,3日は、満充電で赤ランプ消灯するようになりました。こんなウスペッライ体で、頑張ってくれてます。感謝!

書込番号:13913120

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/19 11:53(1年以上前)

全くですね。この薄っぺらい体の割にはいろんなモノを詰め込んで頑張ってますよね。
私もEdyとSuicaを使用しています。こちらは問題なく使えてます。
ようやく馴染んできたような感じがしています。

書込番号:13913659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング