『カメラの画像が悪い』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画像が悪い

2012/01/11 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 riritonさん
クチコミ投稿数:50件

静止画を撮影してブログにUPしてみたのですが、すごく汚いです・・。
以前持っていた500万画素の携帯と変わりません。
確か1,300画素ですよね。
一番小さいサイズで撮影しています。
設定が原因でしょうか?

書込番号:14009573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/11 20:29(1年以上前)

設定が原因です。

書込番号:14010668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 riritonさん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/11 21:36(1年以上前)

ペペッチェさん 
ありがとうございます。
取説を読んでみたのですが、分かりません。
お手数ですが、設定を教えていただけますか?

書込番号:14010981

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/11 22:46(1年以上前)

差し支えなければ画像をUPしてもらえば分かりやすいかも。

書込番号:14011357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/11 23:31(1年以上前)

まさか、最小の640×480で撮ってないですか?

カメラを起動したら下にアイコンがでますよね。
左から3つめのアイコンで2048×1536か4128×3096を選択すれば高解像度ですのでWebなどに投稿した場合、綺麗に見れるかと思います。

但し、upするサイトによってはサイズが大きすぎてリサイズか必要になるかもしれません。

当然メール添付はサイズオーバーですけど。

携帯サイズで見る場合は、大して変わらないんじゃないでしょうか。

書込番号:14011609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/11 23:35(1年以上前)

ん?

連投すいません。

AFがうまく効いてないかもしれません。
「汚い」というのが、どう汚いのか不明ですので確かなことは言えませんが…

書込番号:14011631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 riritonさん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/12 10:12(1年以上前)

あ印さん 
ペペッチェさん 

ありがとうございました。
640×480で撮影していました。
サイズをあげたら綺麗にUPできました。

どこかのサイトに
サイズが小さい方が綺麗に映るとかいてありまして、それを信じていました(汗

書込番号:14012770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/12 19:09(1年以上前)

何事も経験です。
解決されてよかったです(^^)v

書込番号:14014241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/12 21:58(1年以上前)

解決できて良かったですね。

VGAはガラ携帯待受とかメールとかに使うサイズと覚えておけば良いです。

FULL HDはテレビで見たりとかスマホ待受

3Mはファイルサイズと画質のバランスが良い。微妙に小さいけど。。

13Mは携帯カメラだと無駄にデカイ。パソコンなどで編集したりする用途。スマホに保存するには無駄にでかいサイズ。

個人的に13Mと3Mの間がほしいです。あくまで私個人の考えです。

書込番号:14015004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング