スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
リュウドの折りたたみキーボードRBK-2000BT3とT-01DのBluetoothでペアリングをしてもすぐに切断されてまともに使用できません.これは一般的症状なのでしょうか?
書込番号:14269891
0点
この機種ではないかもしれませんが、過去スレ読めばあるはずです。
書込番号:14269911
0点
こちらをどうぞ。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/android.html
しかしどこかに情報があるはずです、なんて回答になるんですね〜
書込番号:14284365
![]()
1点
kakaku.comnicknameさん
リンクありがとうございます.
というかリンクページが更新されてるのが3/8ですからかなり新しい情報ですね.
とりあえず非対応ですか.
携帯側のソフトウェアアップデートを待つしかないですね.
書込番号:14284447
0点
Android4.0にOSをアップデートしたところRBK-2000BT3とBluetooth接続可能になりました!Bluetoothキーボード買ったのに使えない状態が続いていましたが,この時がやっと来ました.
書込番号:15322098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










