『機種変更』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2012/03/13 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 AAA.jpさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5


はやくもこの機種は不具合が多いので
3月に新しく出るwithシリーズのXperiaに
機種変更したいんですが
この機種は二年契約の分割払いなんですけど
この場合機種変更したら今使ってる携帯の
料金とかどうなるんですか?

書込番号:14282607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/13 13:15(1年以上前)

原則的には1番号で2台まで割賦可能です。
2台目を割賦で購入した場合は、2台目購入時に残金を一括で精算か?今後も分割での支払いか?を選択可能です。
しかし、月々サポートは一番最後に購入した端末にしか適用されませんので、今後は月々サポートの値引きを、新しい機種の分しか受けられ無くなります。残金を一括で精算する場合その精算金額には、月々サポートの値引きは適用されていない金額になります。
なので今後も分割での支払い時は、例えば1台目が月々2,000円の端末で、2台目も2,000円。それに月々サポートが毎月1,000円の機種ならば、端末代金だけで【2,000+2,000-1000】の3,000円の支払いとなります。

書込番号:14282693

ナイスクチコミ!1


スレ主 AAA.jpさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/03/13 13:22(1年以上前)

Mootさん

返信ありがとうごさいます。
簡単にゆうと
今払っている金額+3000円ってことですよね?

書込番号:14282719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/16 23:07(1年以上前)

私の個体は3カ月以上経ちますが今の所、使用上困る不具合はないですね。

書込番号:14299477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング