『Android4.0』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.0

2012/07/19 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:104件

T-02Dの発売日が26日ということなので、そろそろ来そうな予感がします。
Android4.0になったからと言って今より良くなるかは微妙ですが
変化があることは楽しみです。
また発売日に回収するような事態にならないと良いですが・・・。

書込番号:14826975

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/19 10:38(1年以上前)

私はハード的には逆に安全だと思いますが。。

心配な方は様子を見てから購入を判断されることです。



書込番号:14827198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/19 12:33(1年以上前)

Android4.0になったからって、利用者にとって(スマートフォン)としての利便性がどれくらい良くなるのでしょうね。

僕には、よくわかりませんが・・・。

書込番号:14827511

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/19 14:32(1年以上前)

今の状態では個人情報が垂れ流し状態なんでファイアウォールが使えるようになってほしいです。

書込番号:14827856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/19 16:13(1年以上前)

アップデートがきたら人柱になって即日やってみます(笑)

書込番号:14828113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/30 22:51(1年以上前)

バージョンアップしてくれ!話題がなくて過疎てきた。

書込番号:14877081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 19:45(1年以上前)

落ち着いてる証拠ですよ(笑)

書込番号:14888049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング