『アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/08/25 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 KANAN01さん
クチコミ投稿数:11件

android4.0へのアップデートはまだ先なのでしょうか?

書込番号:14977244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 20:30(1年以上前)

10日程前のDocomoからの回答ですと、未定との事でした。
始め7月と案内していたのにいいかげんですな。

書込番号:14988218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/28 00:36(1年以上前)

他の機種でアップデートの不具合が度重なっているので、デバッグを慎重に行っているのでしょう。トラブル続きの機種なので期待しないで待ちましょう。(バッテリー問題だけでも解決していただけると助かるのですが・・・)

書込番号:14989454

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANAN01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/28 10:22(1年以上前)

返信遅くなってすいませんm(_ _)m
皆さん参考になりました
不具合がなくいいOSのアップデートがくると良いですね
まだかかりそうですが気長に待ちたいと思います

書込番号:14990421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/12 13:04(1年以上前)

SH-01DのOSアップデートがきましたね。
そろそろかな・・・。

書込番号:15054618

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANAN01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/12 23:03(1年以上前)

そうですね(^-^)/

そろそろきそうですね

書込番号:15056977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LOBOLOBOさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/05 11:08(1年以上前)

本日から4.0にアップデート開始ですね!

書込番号:15297805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング