『OS4.0にアップデート後』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.0にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OS4.0にアップデート後

2012/12/04 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 HISA0123さん
クチコミ投稿数:12件

一部サイトなどで表示のレイアウトが崩れるのですがこれは仕方ないのでしょうか?
SC-03D SH-01Dでもやはり同様な事象になってしまう為…

書込番号:15429931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/04 15:30(1年以上前)

アプデ後はpalette UIですがアプリのグループ分けしている場所にゴーストが出現したりしています。
10個と表示されてるのに8個しかアプリがない。とか。ポッカリ空白が出たりとか。

あとはホームページの感度が良すぎて1mmでも指を左にスライドさせると隣のページに飛んでしまいます。

文字入力の感度は問題ありません。



書込番号:15431530

ナイスクチコミ!1


スレ主 HISA0123さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/04 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
インターネットでサイトを表示した際に2.3の時は綺麗にレイアウトされてたのが4.0にしたとたんレイアウトが崩れ表示かばらけたり文字がづれたりするのです。

書込番号:15431624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/12/05 04:12(1年以上前)

HISA0123さま

その症状は不具合だと思います。私はF-08Dをバージョンアップしましたが、そのような症状は出ていません。投稿を読ませていただく限り、ブラウザアプリがちゃんと機能していない気がしますが、このアプリはアンインストールして入れ直すというワケにはいかないみたいなので、DSで相談するか、ご面倒でなければ初期化するか、別のブラウザアプリを試してみるか、になるのかなと思います。

あ印さま

元々Android4.0の初代ZETAでもdocomo Palette UIのアプリの一覧で、同じアプリが2つあったり(ひとつアンインストールすると2つとも消える)、空白があったりしています。4.0とホームアプリの相性なんでしょうかね。

書込番号:15434657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング