『スマホデビューです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホデビューです

2012/04/15 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

スレ主 すぱぐさん
クチコミ投稿数:35件

教えて下さい。eメールの着信音の音量を消音にできないのでしょうか?あとわたくしパソコン持ってないのですが着信音を着うたにしたいのですが良い方法ありますか?

書込番号:14442345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/16 00:11(1年以上前)

▼着信音の消音

・メニューの設定から音量をゼロにする
 (電話着信音、通知音、タッチ操作音などの音量が設定できます)
・マナーモードでバイブにする

書込番号:14442434

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぱぐさん
クチコミ投稿数:35件

2012/04/16 05:47(1年以上前)

ありがとうございます。 しかしメールの着信音だけできないのです。

書込番号:14442923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/16 19:12(1年以上前)

メール着信音として無音のmp3を設定されてはどうでしょうか。
無音のmp3は以下からダウンロードできるようです。
http://www.b-side.com/blog/archives/2584

書込番号:14444897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング