『モバイルブースターの使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルブースターの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルブースターの使用について

2012/04/27 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

スレ主 まつ5651さん
クチコミ投稿数:27件

エネループ性のモバイルバッテリーで充電しようとしたところ、充電できませんでした。
今までauのスマホには使えていたのですが。この機種は使えないのでしょうか?

どなたかモバイルブースターを使用している方がいれば教えて頂ければと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:14489855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/04/27 06:44(1年以上前)

エネループKBC-L27DのOEMらしき、NTTドコモのポケットチャージャー01を
GALAXY NEXUS SC-04Dのキャンペーンで貰ったため、IS14SHに繋ぎましたが
問題なく充電できてますので、他のエネループだとNGなのかな?

ちなみにAC電源からの充電では
700mA=×、1A(社外品)=×、1A(SC-04D付属品)=○だったので
確かに電源の相性は他のスマホよりシビアな印象です。

書込番号:14490105

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/27 08:06(1年以上前)

USBケーブルは、通信(充電器も可)ができるものを使用すると、端末と充電器の組み合わせによっては充電できないケースがよくあります。
おそらく、充電専用(通信不可)のUSBケーブルであれば、充電できるのではないかと思います。
充電専用のUSBケーブルは、100円ショップなどでも販売されていますので、試してみては如何でしょうか。

書込番号:14490254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/19 22:14(1年以上前)

以下クチコミを参考に試してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291316/#14576371

書込番号:14581298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング