『Sony Ericssonロゴ』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sony Ericssonロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Sony Ericssonロゴ

2012/01/19 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 FUD 

4月販売分からはSony EricssonロゴではなくSONYロゴになるそうです。

ソニエリロゴの端末が欲しい人は早めに買った方がいいのかな?
私はSONYロゴのが欲しいから待ちますがソニエリロゴ端末も在庫余ってたら入手出来るのかな?

正直私は販売関係者じゃないので分かりませんが(^-^;

書込番号:14041576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/19 21:28(1年以上前)

うわっ!!その情報が確かなら、様子を見て買おうとしていましたが
発売日によっては、様子見できないかもしれないですね(^_^;)
僕は、ソニエリが好きだから焦ります。

書込番号:14042573

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 FUD 

2012/01/19 21:45(1年以上前)

私はacro HD板でも同じような発言しちゃってますが(^-^;

私が今日調べたブログでは話がまちまちで4月販売分からと発売後数ヶ月という話がありました。

私はSONYロゴがいいので待ちなんですが販売店によってSony Ericssonロゴの在庫があれば買えたりもするんですかね?

ロゴに拘る人は買う時に確認した方がいいですね(^-^)

書込番号:14042669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/19 22:56(1年以上前)

あっ、ここNX板でしたね(^^ゞ 

ロゴ問題、何処かのザードパーティでなんちゃって”ソニエリロゴ入り液晶フィルム”
”ソニーロゴ入り〜”と言うのを、出してもらえれば問題解決なんですがね。
(最近発売されているロゴを隠す?様なフィルムを参考に)

書込番号:14043076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/21 18:24(1年以上前)

いやー悩むな…
SONYブランドから入ったんで、回帰は望むところですが、消えゆくブランドへの哀惜もあります。
取り替え可能なら良かったのにね。

書込番号:14050283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 10:18(1年以上前)

皆さんこんにちは(^∇^)
当然、正式な発売日の案内なんて出てないから確かなことは言えないとは承知してるんですが、
発売日はいつ頃なんでしょうかね?
楽しみにしてるもので…f^_^;)

書込番号:14053097

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/01/22 11:42(1年以上前)

ラウンジで聞いたときには、発売は2月中旬ぐらい、DSでの予約開始は1月下旬からぐらいと言われました。

書込番号:14053426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 23:31(1年以上前)

hipiさんありがとうございます。
ほっほ〜、それは有益な情報です。
ただ中旬となるとあと約一ヶ月か〜…( ̄◇ ̄;)
待ち遠しいッス

書込番号:14056525

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/01/23 15:13(1年以上前)

あと、タッチセンサーの感度は発売までによくなるって話でした。

書込番号:14058451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング