


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo
今日、SO-02D,03D触ってきました。
02Dは思ったより仕上がりも良い感じでした。
ただ、白い帯の所できしみ??ぽい感じがしました。
ベンチも2,500位で、画面明るく綺麗、写真速い、ブラウザーも早かったです。。
これでLTE乗ってれば買いなんですが。。
03Dはベンチも1,800位でまだまだチューニング必要かな(笑)。
MEDIASのLTEも触りましたが、とにかく画面が暗い(ー_ー)!!
これ本当にこれじゃないよね???と言うレベルでした。
ちなみに、一緒に連れて行った、F-05Dより画面は明るく綺麗に感じました。
操作感は似たりよったりでした。
本当に、LTE乗れば買いなんですけどね。
書込番号:14116750
2点

はやぶさを待ってみたらどうですか?
書込番号:14116776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そんなにベンチで差があったんですか!?
僕が触ったのも透明部分の下側がガタついていました。
もし購入してずっと使っているとポロっといきそうな感じでしたね。
書込番号:14118086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ほんとうはhayabusaです。
おっしゃるとうりxperia ion のドコモ版です。
xperiaはつのLTEです。
書込番号:14120316
0点

ラウンジが無いので昨日ドコモショップや家電量販店回ったのですが、田舎なのでまだ実機はもとよりモックすらありませんでした・・・。
それに10日金曜日予約開始なのにそのアナウンスも無いし・・・・。
こんなものなのですかね・・・。
なのでラウンジで実機触って来たなんてうらやましいです・・・・。
とりあえず予約はしてあるのですが・・・。
ラウンジ増やしてほしいです・・・・・。
書込番号:14128461
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/01/16 20:33:46 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/11 20:23:25 |
![]() ![]() |
7 | 2013/10/09 19:32:16 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/03 12:17:08 |
![]() ![]() |
12 | 2013/07/16 23:38:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/10 23:09:36 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/17 12:19:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/11 4:45:36 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/09 20:05:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/07 23:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





