『買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買うか迷っています。

2012/02/17 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 harikunnさん
クチコミ投稿数:2件

現在、初期の「xperia」を使用しているのですが、動作に不満があるため、新型が出るのを待っていました。
しかし、NX、acroHDともXiに対応していないため、購入を躊躇っています。
今回、NXを購入して夏に出るといわれているhayabusaを待ち、半年程度使用して売却をする場合、どの程度で買い取りをしてくれるか分かる方、予想でも良いので教えて頂けますでしょうか。
幸い、月々サポート金額は低そうなので、多少の負担であれば機種変したいと思っています。
(そのまま使い続ける可能性も多いにありますが。。。)

宜しくお願い致します。

書込番号:14164306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/17 01:17(1年以上前)

調べているとSO-02Dの端末価格は47,880円あたり(予測ですが)のようですね。
DSであれば頭金を入れて56,000円くらいとの情報もあります。

半年だけ使用であれば購入はもったいないかなと個人的には思います。
もちろん【hayabusa】の発売日は確定しているわけではありませんが。

買い取りの価格は人気に左右されるでしょうからまだ何とも言えませんが、購入価格の6〜7割あたりではと思います(もちろんこれ以上になる可能性もあるでしょう)。

スレ主様が一括なのか分割で購入するのかはわかりませんが、仮に半年後に新機種が出れば、また60,000円あたりの負担をすることになりますし。

余裕があるのであれば構わないのでしょうが、半年あたりであれば待つ方が良いのかなとも思います。

書込番号:14164492

ナイスクチコミ!1


スレ主 harikunnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/17 01:42(1年以上前)

とんぴちさん、早速の返信有難うございます。

たしか、月々サポートを入れて30,000円ちょうどくらいだったので、

一括で、5万円半ばくらいかと思っておりまして、半年使うと月1000円
のサポートだとして、機械としては5万円くらいの負担、4万円くらいで
売れるのであれば、半年の使用で1万円程度の負担なので、検討してみ
ようかと思っている次第です。

acroHDの方が人気ありそうなので、買い取り価格も高くなるのでしょうか。

仮に、6割だとして、3万円代前半、現在の端末も売却すれば、最低、4万円
程度は確保できそうですかね。。。

現在使用中のxperiaのまま、夏まで我慢できる自信がないです。中途半端な
時期に買うなら発売日に買った方が良いですよね。
hayabusaが5月くらいに出てくれるなら待つのですが。。。

書込番号:14164559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/17 01:57(1年以上前)

ほかのスレにこんな情報もありますね。
もちろん噂の域は越えませんが(^^;)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14148903/Page=1/

書込番号:14164599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング