スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo
機種変で49000円の頭金2100円って安い方ですか?くだらない質問ですみません
書込番号:14189706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
47880円のはずです。
日本全国どこで買っても同じです。
店舗によって違うのは頭金のみです。
頭金は安いですね!
ちなみに、月々サポートは945円で、最大24ヶ月です。
書込番号:14189744 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
電話で聞いた時、下3桁880は覚えてたんですが、うる覚えだったんで49000ってかかせてもらいました。じゃ、そちらの金額と思っておいたらいいって事ですね、有り難うございます!!
書込番号:14189774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は55000ほどだと言われました、
頭金高すぎる。
mnpで購入予定なのですがこの機種にも月々サポート増量分ありますよね?
書込番号:14189900
0点
スレ主殿
× うる覚え
○ うろ覚え
スレの内容とは何の関係もないけどね。
書込番号:14190414
2点
「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/16 20:33:46 | |
| 4 | 2013/11/11 20:23:25 | |
| 7 | 2013/10/09 19:32:16 | |
| 2 | 2013/07/03 12:17:08 | |
| 12 | 2013/07/16 23:38:04 | |
| 4 | 2013/05/10 23:09:36 | |
| 5 | 2013/04/17 12:19:22 | |
| 3 | 2013/04/11 4:45:36 | |
| 6 | 2013/03/09 20:05:43 | |
| 2 | 2013/02/07 23:20:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











