『本当に初回出荷のみなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に初回出荷のみなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に初回出荷のみなんでしょうか?

2012/03/17 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:21件

近くのDS,家電量販店にも在庫がありません。
噂では初回出荷のみで、6月の次モデルにつなげるとの事ですが、この噂にどれくらい信憑性があるんでしょうか?
4月になってSONYロゴで出るのならばそれまで待ちたいのですが、、、
どうなるんでしょうね??

書込番号:14304936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/17 23:40(1年以上前)

そんな噂もありますね。
関東南部の量販店で品切れになっているのを今のところ、
私は見たことがないので、どこまで信憑性があるのはわかりません。

書込番号:14305096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 15:52(1年以上前)

それぐらいガセネタ出さないと売れ残るからね。在庫沢山ありますよacro HD発売されたからね。
白ロムの価格下落すごいね。来月あたりからバーゲンセール始まるかもね。



書込番号:14308267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/18 22:37(1年以上前)

サムスンとかiphoneと違ってユーザーの囲い込みという点で完全に失敗してますからね。
あとデザインもまるでセンスが感じられないし。
acroHDだけ出しておけばよかったのに余計なもの作ってしまって在庫を抱えてるというのが現状だと思いますよ。

書込番号:14310510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/18 22:49(1年以上前)

なぜわざわざサムスンを悪く言う必要があるのだろう…

書込番号:14310598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/19 00:52(1年以上前)

世界的に見れば、acroHDのほうが異端児なんでしょうけどね。
ここは日本で売れているのはacroHDなのは確かです。

デザインや色等の個人的な感性が多く作用する部分には、
公の場であまり否定的な意見を書くものではないですよ。

書込番号:14311429

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング