『在庫不足?』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫不足?

2012/03/25 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:5件

SO-02Dを購入したくてdocomoのお店に行きましたが「docomo全体で在庫が無く、いつ入荷するのかわからない。入荷次第順次お渡しします」と言われました。こちらは地方の田舎だからなのかな?東京、大阪などの都心ではいかがでしょうか?

書込番号:14343299

ナイスクチコミ!0


返信する
st205 緑さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 16:08(1年以上前)

本日ケーズ電気で白が普通にありました。

書込番号:14344601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/26 10:20(1年以上前)

ネット上の情報では、docomoショップの在庫は
かなり少ないと言う話がちらほらありますね。
私の行動圏(関東南部)にある量販店では
在庫を切らしてる店を見たことがありません。

なので、DSより量販店のほうが
手に入りやすそうなイメージです。

書込番号:14348509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 17:39(1年以上前)

近くのDS4店ともに追加発注をしてないそうです。
HDにシフトしているのと、納期が読めない(届くのに時間がかかり、キャンセルの心配がある)、元々の生産台数が少ない、などの理由らしいです。
基本料金の体系などXiに魅力を感じなかったので、少し遠いDSからキャッシュバック入れて¥34880で黒を昨日取り置き、4月1日に手続きするようにしました。
なんだか、SONYのFOMAってしばらく発表なさそうだったので、、、(Xiは6月の噂ですが、、)

書込番号:14349930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 19:12(1年以上前)

量販店の在庫は豊富なんですね?本家のDSで在庫が無く量販店が豊富なんていうのは不思議ですね。やはり、この世界も数がものを言うのでしょうか?田舎の量販店も覗いてみたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:14350341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング