『ワンセグの録画は出来る?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの録画は出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの録画は出来る?

2012/01/11 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 龍宮さん
クチコミ投稿数:22件

アクロは録画出来なかったような記事を見たので見送ったんですがこれは大丈夫か知りませんか?

書込番号:14008064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/11 15:49(1年以上前)

録画機能があっても電波入らなきゃ使えないのよ(T_T)
それに、持ってても周りの状況で観るのに困難な場合は見れないから家のAVシステムの構築をきちんとしたほうが効果ありかな。

書込番号:14009671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/12 15:22(1年以上前)

ソニーに統合したのだからWalkman持ち出しの様にtruneやレコーダーとAV連携はしてほしいですね。

書込番号:14013615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/19 21:42(1年以上前)

Xperia ワールド タッチ&トライ
で実機や担当者にいろいろ聞いてみたところ。
DLNAについてはacroと同様にサーバーのみでクライアントはなし(DTCP-IPもです)
ワンセグ録画については無しだそうです。
おでかけ転送については現時点では分からないとのことでした。
統合してもあんま変わりませんね。

書込番号:14042652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2012/01/19 21:55(1年以上前)

でもこのHDディスプレイでワンセグ視聴するのってどうなんですかね

私は実機で視聴した訳ではないのでハッキリとは言えませんがワンセグの画質ではHDディスプレイがかえってアダになりそうな予感が・・・

書込番号:14042718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング