『事前予約について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

事前予約について

2012/01/15 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 risukeさん
クチコミ投稿数:7件

自分が本当に欲しいと思った機種です。
口コミを見ていると、「予約を済ませた」という方が何人かいらっしゃいますが、どこの電気屋で行ないましたか?

書込番号:14025348

ナイスクチコミ!0


返信する
tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/15 13:37(1年以上前)

docomoショップで昨日Aquaを予約して来ました。
入荷したら連絡してくれるそうです。

書込番号:14025362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/15 15:21(1年以上前)

私はヤマダ電機で予約しました。
アクアとセラミック各1台。

書込番号:14025696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/15 16:01(1年以上前)

札幌のヨドバシカメラで今日予約してきました。
受け付けてくれたお姉さんによると、多分発売日当日受け取れるでしょうとのことでした。

書込番号:14025844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/15 18:47(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿店

店頭でQRコードを読み込んで予約登録するシステムになってた
以前は手書きだったけど進化してた(笑)
発表あった日から受け付け開始していたみたいです。
思ったほど殺到している様子はないみたいでした。

書込番号:14026525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 01:33(1年以上前)

広島のヤマダ電機でBlackを予約してきました。
店員さんに申し込んだら「え? もうですか?」と言われましたが、
SO-03Dの存在自体は資料が廻っていたようで、予約自体はスムーズにできました。

書込番号:14028292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 03:41(1年以上前)

私は昨日、ケーズ電機に予約をしました。場所は田舎です。色は詳細がはっきりしたら聞きます、と言われました。ホワイトを予定してます。何番目か聞いたら一番目ですよ!と言われました。
acroで初めての防水ですね、今はacroを使っていますが防水にしたかったのでついに来たか!という思いです。
発売までこのサイトでいろいろ勉強をさせていただこうと思っています。

書込番号:14028428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 13:07(1年以上前)

発表初日に梅田ヨドバシカメラで予約してきました。ドコモショップには正式な発売日が決まってからじゃないと予約受け付けられないと言われました。

書込番号:14029409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/18 21:58(1年以上前)

ビックカメラ大宮店でアクアを予約してきました!
私の場合は店舗に行く前に、事前予約が出来るかどうか
ビックカメラのHPで質問メールを送ってから確認をしました。
初スマホなんで、楽しみです♪

書込番号:14038659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/01/19 01:23(1年以上前)

今の時期に予約したいなら「docomoの予約開始日」の影響を受けない家電量販店や携帯専門店でしょうね。
家電量販店等の場合は、店に因って予約に対する考え方も受け付け方も異なります。(要はそれぞれ自由にやってる)
家電量販店で予約し損ねるとdocomoが発表する予約開始日にdocomoショップでしょうか。
私は顔馴染みのdocomoショップ店長に口頭で1台確保するように頼んでおきました。
(Xperia arcの時もちゃんと確保してくれていたのでこれで大丈夫だと思っていますw)

書込番号:14039678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/26 18:09(1年以上前)

今日渋谷のビックカメラで白を予約してきました。予約状況を聞いたところ15〜20番位だそうです。(白だけでかは分かりません)

書込番号:14070990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 22:29(1年以上前)

一番人気なのは何色なんでしょうね??

書込番号:14072081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 11:50(1年以上前)

昨日ヨドバシ町田で予約してきました。
一台しか予約できないバーコードシステムでした。
すでに青で13、黒で11の予約が入っていましたが、
店員いわく「初回入荷には間に合いそう」とのことでした。

書込番号:14077694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/28 17:51(1年以上前)

ヨドバシって全国の店舗の総計じゃないのですか?
先日、横浜ヨドバシでブルーを予約しましたが
640番台でした。

書込番号:14078889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 19:10(1年以上前)

>あとの祭り祀りさん
そうなんですね!
私の予約No.も「64?XHB」でした。

書込番号:14079220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/28 19:21(1年以上前)

>ごうざえもん様

店員さんがそう言ってましたよ。
色別で全店舗の合計と。なので、私は
予約した店舗で何番目なのかわかりませんでした。

書込番号:14079268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 19:45(1年以上前)

今日有楽町のビックカメラで予約状況聞いたら各色10〜20くらいだそうです。まだモックもないからこんなもんなのかも。

書込番号:14091847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング