スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
現在ガラケーを使用中ですがスマートホンにすると 1年〜10年の割引%は 適用されないのでしょうか? ご存知の方いましたら 回答宜しくお願いします。
書込番号:14070129
0点
この機種のスレで訊く必要があるのかわかりませんが、
料金のことはスレで訊くよりそのお使いの携帯で151(ドコモからは無料)で訊いた方が早く、そして正確です。
書込番号:14070236 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
詳しくは151で聞くのが一番ですが、この機種の料金プランはFOMAプランを引き継ぎますので大丈夫ですよ。
書込番号:14070242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっそくの回答ありがとうございます。151に電話して聞いてみます。初心者のくだらない質問ですみませんでした。
書込番号:14070266
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










