『予約』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2012/02/11 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 山田26さん
クチコミ投稿数:4件

どうも
今週0-3Dを予約しに行こうと思うのですが
まだまにあうと思いますか?
良かったら答えてやってください

書込番号:14136361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 01:25(1年以上前)

間にあっても間にあわくても今週予約しに行くんでしょ?
それでいいじゃん。

はい削除削除。

書込番号:14136549

ナイスクチコミ!16


スレ主 山田26さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/11 01:29(1年以上前)

そうですね
つまらない質問すいませんでした

またわからない事があったら質問させて頂きます
よろしくお願いします

書込番号:14136558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/13 13:58(1年以上前)

2月8日(水)都内の家電量販店にて予約した時は初回入荷で間に合いそうだと言われましたよ!
因みに色はアクアです。

書込番号:14148041

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/13 15:07(1年以上前)

DSでもNXもacroHDも予約開始当日に予約すれば間違いなく発売日にもらえると言ってましたよ。

まぁNXは既に数日経ってますけど。

書込番号:14148230

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田26さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 20:17(1年以上前)

そうですか。
僕も無事予約する事が出来ました。

ただ少し遅かったので、発売日より少し遅くなるかもしれないと言う事でした。
色はブラックにしました。
御鞭撻ありがとうございます。

書込番号:14149379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田26さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 20:18(1年以上前)

わかりました。
わかりやすい御鞭撻ありがとうございます。

書込番号:14149386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/21 21:52(1年以上前)

発売日が発表されないと予約出来ない店もありました。
発売日の発表はいつなんだろうっ。

書込番号:14186072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング