


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
置くだけ充電は可能ですか?
ソニー・エリクソンの製品ページなどを見ても分かりません(>_<)
教えてください(>_<)
書込番号:14168371
0点

非対応みたいですね。
(docomo HPではグレー表示です)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/
書込番号:14168430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうこざいます。
置くだけ充電の機能が欲しかったので残念です。
書込番号:14168646
0点

非接触充電である『置くだけ充電』の機能は無いのですが、充電ドック(クレードル)が同梱されるので、置くだけで充電することはできます。
書込番号:14168756
2点


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





