スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
初めて書き込みします。家電量販店でセラミックを予約しています。コールドモックの裏面を見ると、すでに手垢が…肌触りはよく、艶なしで高級感があって大変綺麗なのですが、カバーなしで使用してたらあっという間に手垢で黒ずんできそうで心配です。専用の汚れ落とし剤的なものってありますか?詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。
書込番号:14273744
2点
同じくCeramicを予約しています。
汚れ落としに何が効果的かは使ってみないと分かりませんが、こまめに拭いて"汚れやすいCeramicを綺麗に使ってやる"という気持ちでいます(笑
軽い汚れなら湿らせたウエスで十分かと。
酷くなれば防水なのでスポンジなどを使って水洗いという荒業もありかと(笑
書込番号:14273772
![]()
3点
>専用の汚れ落とし剤的なものってありますか?
昔ながらの方法で、「食パン」で汚れを落とすのが、傷を付けず手垢なども落とせるので、いいのかも知れませんね。
書込番号:14273859
2点
私は現端末を拭くのにウエットティッシュを使ってます。ウエットティッシュに多少のアルコールがふくまれている物があり、防水使用でない機種なので、拭いたあと直ぐに蒸発してくれ、きれいにもなります。
まぁこのXperia acro HDは防水なので、大丈夫なのですが。
書込番号:14273903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今晩わ。
私も白予約してます。
車に使われてるガラス系のコーティング剤で有名なブリスXが効果的だと思います。
施工も簡単で施工した時の輝きはハンパないですよ。
車に留まらず何でも使えるので重宝してます。
暇な時とかたまに施工すれば新品の輝きがいつまでも持続すると思います。
但し施工は自己責任でお願いします。
書込番号:14274074
1点
早速の返信ありがとうございます。いろいろ参考になります。私はこのacro HDでスマホ1年生です。大事に使って行こうと思います。
書込番号:14274720
0点
溶剤系は塗装を痛めますので、薄く溶いた中性洗剤でタオルを固く絞って拭いてみると良いかもしれません。
また、Xperia NXでも塗装が弱いと言ったクチコミを見受けましたので、ケースはあった方が良いですね。
書込番号:14274835
![]()
1点
因みにXperia NXのホワイトの場合、消しゴムはダメだそうです(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14212999/#14215453
書込番号:14274899
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










