『再起動』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2012/03/15 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

そういえば、最近いつの間にか再起動しなくなりましたね。
以前は一日二、三回はしてましたが、ここ2週間はしてないです。
皆さんいかがですか?


また、その原因がわかった方いますか?

書込番号:14292022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 12:46(1年以上前)

>以前は一日二、三回はしてましたが、ここ2週間はしてないです。

一般にはこの端末は今日発売なんですけど…(^_^;
そんなに以前から所有されていたんですか?

書込番号:14292044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2012/03/15 12:54(1年以上前)

android全体についての話じゃないですかね
OSが更新されてから、フリーズ問題がなくなった気がするね
アプリの開発環境も良くなったのだろうと思う

書込番号:14292087

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/03/15 13:07(1年以上前)

ごめんなさい。
間違えました。
galaxys2のことでした。

書込番号:14292139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 13:14(1年以上前)

>ピロユさん

了解しました。

書込番号:14292159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング