『SO-03D 機能 いい点。悪い点。教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03D 機能 いい点。悪い点。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件

今日発売でしたね。朝早くから電話があり、楽しみで手続きに行かれた方もいらっしゃたかと思います。
そこでお聞きしたいのですが、この機種のいいてん。悪いてん。教えてください。
ちなみに私の予約した家電屋さん(大阪府ミドリ)では祝日頃二回目の出荷分がくる予定なのでそれを予約しました。
スマホデビューなので使いこなせるか不安です。
まだ発売したばっかりなので聞くのも間違ってるかと思うのですが使い心地はいかがでしょうか?
お願いします。

書込番号:14293951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 21:23(1年以上前)

スマホ2台目ですが、使いやすいですよ〜。
この機種がデビュー機種だなんて羨ましい限りです。
サクサク動くし画面綺麗だし手にしっくりくるし最高です。
色々いじりたおして勉強してみてください。
きっと満足できると思いますよ〜。

ちなみに昼一に取りに行ってずっと触ってます。飽きません。

書込番号:14293977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/15 21:36(1年以上前)

素早いお答えありがとうございます。
二代目とはベテランさんですね!!!
使いやすいと聞けて少し安心しました。 
結構いい製品なんですね。
もう待ちどうしい限りですよ〜。
私も電話がきて契約してから帰るのもめんどくさいぐらいドキドキですよ。きっと〜
ありがとうございました。

書込番号:14294059

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/15 21:40(1年以上前)

僕が、悪い点と思うのは「伝言メモ」が非搭載と言う事ぐらいですかね。
二台持ちの時には、気にならなかったですが(フィーチャーフォンには付いてるから)これ一台に
しようと思ったら、この点がネックになります。かといって留守番にするほど掛かってこないし(^_^;)


それ以外は、多分満足できると思いますよ。何せ、今日発売だから情報不足だけど。。

書込番号:14294081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/15 21:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
伝言メモがないんですね・・・
私もよっぽどでないと使わないとわ思うのですが、無いと使いたいさいには不便ですね。
まだ手元に無いもので使ってみた方の感想が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:14294144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング