『カメラアプリのクイック起動しない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリのクイック起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラアプリのクイック起動しない

2012/03/16 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 neko78さん
クチコミ投稿数:7件

題名のとおり、カメラアプリのクイック起動ができません。

クイック起動設定で「起動&撮影」、「起動のみ」とありますが、どちらを選んでもスリープからカメラボタン長押しでの起動(クイック起動)がうまくいきません。

ただ、まったく成功しないというわけではなく、9割以上成功しない状況です。

みなさんは起動できますか?

書込番号:14296526

ナイスクチコミ!0


返信する
kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 無料 イラスト カット集 

2012/03/16 11:24(1年以上前)

問題なく、起動ていますよ・・・

書込番号:14296581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neko78さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 11:40(1年以上前)

そうなんですか…

初期不良でしょうか。
ドコモショップへ行って確認します。

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:14296637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/16 11:44(1年以上前)

カメラボタンはそこそこストローク(フォーカスロック→撮影ができるように)があるので、少し強めに押し込むと起動します。
私のは初期設定のままですが、起動時にバイブが振動しました。

書込番号:14296650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neko78さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「カチッ」と音がするのでこれ以上押したらいけないのかな?思っていました。

ショップへ行かずに済みましたありがとうございます。

書込番号:14296668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 11:53(1年以上前)

ロック画面からお試しください!

書込番号:14296691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/17 10:47(1年以上前)

ロック画面である必要がなく完全なスリープの状態からでも行けますよ。

書込番号:14301392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング