『よく見ると』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よく見ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 よく見ると

2012/03/16 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:208件

画面下幅1センチ位の所が中心部に比べて黄ばみとゆうか暗いとゆうか(>_<)
皆さんのは全体同じ色調ですかね?

書込番号:14299101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/16 23:01(1年以上前)

私も、まったく同じ現象です…(>_<)
これって普通に出るんですかね?
DSで聞いてみようと思っています。

書込番号:14299436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 23:08(1年以上前)

Xperia NXの方でも同じような現象が出ているようですね。

一度ショップに相談に行ってみるのがいいと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329319/SortID=14230889/

書込番号:14299486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/16 23:19(1年以上前)

私も初めはそう思いましたが、視野角の問題のようです。
上から覗くと遠い下の方だけそう見えます。
90度で見ると全体が同じような感じになりませんか?
まぁ、個体差があるかも知れませんが・・・

書込番号:14299560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 06:28(1年以上前)

私のはいまのところ黄ばみはないようです。様子を写真とかでみたいです。

書込番号:14300579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/17 12:36(1年以上前)

今日はDS持って行ってみます!

書込番号:14301917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/18 18:55(1年以上前)

仕様といわれました(/_;)
皆さんDS行きましたか?

書込番号:14309190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/18 21:42(1年以上前)

> 仕様といわれました(/_;)

docomoショップに置いてあるホットモックと比べても差があればもう少し違う展開になるかも知れません。
ホットモックと明らかに差があるdocomoショップを探して交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14310125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/03/31 14:47(1年以上前)

昨日DSで交換対応してくれました!
でも熱を持つと出る黄ばみは相変わらずです(^^;)

書込番号:14373117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/31 23:11(1年以上前)

それは諦めるしかなさそうですね、
せっかく綺麗な液晶なのに

書込番号:14375368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/01 00:54(1年以上前)

Sony Mobileの今後の対応に期待出来そうな
気はしますが。
(他スレでの紹介記事です)

http://rbmen.blogspot.jp/2012/03/sonyxperia-s.html

書込番号:14375914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/04/03 19:40(1年以上前)

今のロットと交換してもらえたら黄ばみは出ないかなぁ?(>.<)

書込番号:14387863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/04/05 10:30(1年以上前)

逆に使用していたら黄ばみ消えた方っていますか?

書込番号:14394863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 11:20(1年以上前)

熱を持つと若干黄ばみが出てくる感じがしますね。
ただ見る角度によっては普通に見えるので仕様のような感じもします。
黄身シミの場合は交換出来るかもしれませんが。

めちゃくちゃ気になる訳でもないので、私はこのまま使用するつもりです。

すべてにおいて交換対象になればDSに持ち込もうかと思います。

書込番号:14395009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 13:39(1年以上前)

今日たまたまdocomoショップに行く用事があったので確認してきました、デモ機も少し変色しているみたいでした、念のため販売用の新品も見せてもらいましたが若干でてますね、交換しますか?と聞かれましたが、元々症例を確認したかっただけなんで、用事を済ませ帰りました。

なので、交換しても症状は出るかと思います、完全なシミみたいになってるなら交換した方がいいとはおもいますが、今日見せてもらった新品よりも私の使用している端末の方が症状は軽かったです、個体差にもよるかもしれませんが、私はそんなに気にならないのでこのまま使用します。

ショップに行く機会があったので確認した事をレポート致しました。

書込番号:14434670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング