『Skypeについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Skypeについて

2012/03/17 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件

現在パソコン同士でSkypeのテレビ通話機能を利用し相手を見ながら会話を毎日しているのですが どなたかSO-03DでSkypeのアプリを使用しテレビ通話機能を試された方はいらっしゃいますでしょうか?愛称と言っていいのかわかりませんが スマホによっては前面カメラに切り替わらなくバックカメラだと動く機種もあるそうで 私は前面カメラでテレビ通話機能を使用したく是非試された方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:14300532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 08:59(1年以上前)

ご参考までに。私はauのacroHDですが、昨日テストしたら普通に使えましたよ。
docomo版も基本同じだと思うので問題ないと思います。

書込番号:14300940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 12:44(1年以上前)

スカイプ使ってみました〜。wi-fiでやりましたがパソコンのときと変わらない感じでした。自画面が小さく感じました。

書込番号:14301950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/17 13:46(1年以上前)

かずきっちゃんさん、ワットアールさん 大変ありがとうございました。

SO-03Dで動いたかどうかいろいろしらべたり、ショップに聞いたりしましたが 判らなく困っていました。 ありがとうございました

書込番号:14302174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング