スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
初代Xperiaからの買い替えです。
都合によりドコモカードを渡さずに手続きを行ってもらいました。
ドコモカードを入れてもHも3Gも表示されません。
設定する方法を知ってる方はおられないでしょうか?
書込番号:14300837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定の中の「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」で「データ通信を有効にする」にチェックはついていますか?
それと今一度SIMカードがしっかり刺さっているか確認してみてください。
書込番号:14300869
![]()
1点
あとは
設定>無線とネットワーク>モバイルネットワーク>
アクセスポイント名>SPモード(契約のISP)
にチェックが入っていますか?
書込番号:14301026
![]()
1点
私も初代Xperiaからの乗り換えです。
はやと小林さんが、i-modeとmoperaを契約している場合はアクセスポイント名をmoperaにしないと、3G回線にはつながりませんよ?
書込番号:14302301 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
みなさま
http://www.mopera.net/manual/smartphone/so03d.html
ということですね。
(初代を当初から使用していますのでイモニを使っています)
ありがとうございました。
書込番号:14302451
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










