『UIMカード』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UIMカード

2012/03/18 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

スマホデビューを考えてますがこのスマホのUIMカードはminiUIMなのでしょうか?
また、スマホに慣れるまで今の携帯と併用する事は可能ですか?
DSで聞けばいい事ですがある程度の知識を持って行きたいので宜しくお願いします。

書込番号:14306941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 11:12(1年以上前)

この機種は、通常のSimなので、携帯用がそのまま使用できます。
もちろん今の携帯と併用できますよ。

注意点としては、SPモードに変更するときにiモードも残す様にする必要があります。ただしその場合でも料金は同じです。

書込番号:14307003

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 11:20(1年以上前)

Xperia acro HD SO-03D は、microSIM(miniUIM)ではなく、通常サイズのSIMを使用しますので、フィーチャーフォンとSIMを差し替えて使用できます。
なお、spモードを契約する際には、iモードを解約せずに継続契約としてください。
spモードとiモードの両方を契約していた場合でも、ISPセット割が適用されるので月額料金(315円)は変わりません。
また、spモードのメールアドレスとiモードのメールアドレスは、スマートフォンから入れ替えができるので、どちらの端末でも同じメールアドレスが使用できます。

書込番号:14307035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/03/18 12:52(1年以上前)

回答ありがとう御座います。
スマホへの不安が少し解消され一歩前進です。
まだ不安な点が幾つかありますが併用できるなら購入してからでも大丈夫かなという気になりました。

書込番号:14307457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング