『分割払いできなかったのですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割払いできなかったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

分割払いできなかったのですが

2012/03/18 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

タイトルの通り先日acro HDを購入しに行ったのですが
一括払いしか購入できないと言われその時は購入を諦めました

どなたか理由がわかる方いらっしゃいますか? ちなみに高校生です

書込番号:14309565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/03/18 20:21(1年以上前)

未成年なら親権者の同意が必要だったはず

書込番号:14309597

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/18 20:25(1年以上前)

一人で行ったのですか?

店員に身分を示して、支払い能力がないと認められれば、分割での購入は許可されなくて当然だと思います。
高校生とのことですから、保護者と一緒に購入・契約しに行きましょう。
 

書込番号:14309612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 20:34(1年以上前)

親もいたんですがダメでした..

書込番号:14309666

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/18 20:40(1年以上前)

ショップは、出来ない理由は言わなかったのですか?

例えば、親御さんの支払い絡みとか(延滞したことがあるとか)、、

書込番号:14309703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/18 20:40(1年以上前)

それでは、諦めるしか・・・。

もしかして、ご両親の月々の料金の支払い方法は、店頭払いとかですか?

たしか分割支払いの条件として、月々の支払いはクレジットまたは銀行振込みじゃないと駄目だったと思います。

書込番号:14309706

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/18 20:42(1年以上前)

そうでしたか。

はっきりとした理由が知りたいなら、
店員に聞くしかないと思います。

書込番号:14309719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

確か1つの口座では2つか3つくらいまでしか分割できないと言っていた気がしたのですがそうなのでしょうか?

書込番号:14309739

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 20:46(1年以上前)

その場で理由は、聞かなかったのでしょうか。
名義人の名前で携帯電話の分割払いが2台分残っている場合は、3台目は一括でしか購入できません。

書込番号:14309751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 20:49(1年以上前)

以和貴さんの回答が当てはまるのかもしれません...

バイトして自分で一括払いする事にします(´・ω・`)

書込番号:14309774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング