『SPモードメールwithWiFi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールwithWiFi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールwithWiFi

2012/03/19 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件

WiFiに接続した途端にSPモードメールが送信出来なくなりました(/ _ ; )
WiFiに接続しながらSPモードメールを送信することは出来ないんでしょうか??

書込番号:14315251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 22:23(1年以上前)

>WiFiに接続しながらSPモードメールを送信することは出来ないんでしょうか??

wifi接続するには設定が必要です。
下記を参照してください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:14315292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kurehayouさん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/20 07:05(1年以上前)

すいませんが私にも質問させて下さい。
今週末に、この機種に変更します。
WiFiから3Gに戻す時は、またSPモードメールに戻す設定が必要なのですか?
それともメールの設定は、1回設定すれば、WiFiと3Gの設定だけで良いのですか?
この機種に変更するのが楽しみで待ち遠しです。

書込番号:14316696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 07:17(1年以上前)

kurehayoさん

>WiFiから3Gに戻す時は、またSPモードメールに戻す設定が必要なのですか?
>メールの設定は、1回設定すれば、WiFiと3Gの設定だけで良いのですか?

初めにSPモードメールでwifi設定をしておけば、あとは3G/wifiの切替だけで大丈夫ですよ。

書込番号:14316723

ナイスクチコミ!0


kurehayouさん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/20 08:08(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます。
1回設定すればあとは、3GとWiFiの切り替えだけなんですね。
簡単なので使ってみます。回答ありがとうございました。

書込番号:14316855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/20 16:29(1年以上前)

WiFiメール設定を行ったところ、無事メールを送信することが出来ました!

とんぴちさん、どうも有り難う御座いました(^^)v

書込番号:14318893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング