『手汗痕について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手汗痕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手汗痕について

2012/03/20 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:30件

この機種のブラックを裸で使っているのですが、本体裏面に手汗痕のようなものがついてしまいました。マット調の材質なので拭いてもなかなか取れません。きれいにする何か良い方法はありますか?教えてください。

書込番号:14315967

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/20 00:32(1年以上前)

水に濡らして固く絞った布か何かで拭いてみては如何でしょうか?

書込番号:14316064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/20 01:22(1年以上前)

僕はAquaですが、こちらも跡が残ります。爪で軽く引っかいた跡も付いちゃいます。

おびいさんも書かれてますが、ちょっと濡らしたティッシュ等で拭けば消えますが
僕は、明日にでもカバーを探そうと思います。

書込番号:14316254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/20 01:31(1年以上前)

一番汚れが目立ちそうだと評判の私のCeramicはまだ綺麗ですよ(笑
毎日なにかしらで拭いてますけど。
(クロスか湿らせたウエスなどで)
最終手段は防水なので水洗いでしょうか(^^;
(万一浸水しても誰も責任は取ってくれませんが)

書込番号:14316292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 14:57(1年以上前)

昨日コンビニでこの様な物がありました。

スマートフォンふきふき

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sh/index.html

一応参考まで。

書込番号:14318511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング