『Playstation Storeの使い方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Playstation Storeの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Playstation Storeの使い方

2012/03/20 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

実際の画面です

「PS Storeを始めよう」のアイコンをクリック。
Storeへのアクセス準備としてサイトに表示された通りに「提供不明のアプリ」を許可、「Playstation pocket」と「Playstation store」のアプリをダウンロードしました。その後ステータスバーでダウンロード完了と表示されているのを確認しタップしましたがバーが閉じるだけで先に進みません。当然アプリはインストールされていないようです。何故でしょう?皆さんインストールできていますか?
何が原因かすらわかりませんので、どなたかご教授いただけないでしょうか?

書込番号:14316234

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 07:59(1年以上前)

通常はその時点でインストール出来るのですが・・・

downloadフォルダにPS storeのダウンロードファイルが入っていると思いますが、そこからインストールできませんか?

書込番号:14316833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 20:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速ダウンロードファイルからインストールを実行したところ…「解析に失敗しました」と言うメッセージがでました。未だインストール出来てません(泣)

書込番号:14320073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 23:10(1年以上前)

何かアプリが悪さをしている可能性もありますね。
思い当たる節はないでしょうか?
http://kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=14049272/

書込番号:14321137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。引き出しランチャーなるアプリは入れていませんが、他にインストールしたアプリが数種類あります。一度アンインストールしてみます。
webから保存した画像がギャラリーに追加されないのも何かアプリが干渉しているせいでしょうかねぇ。
最終的には初期化もアリなのでしょうか?

書込番号:14321656

ナイスクチコミ!0


スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 14:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。結局原因不明でしたが、初期不良扱いで交換してもらえました。

書込番号:14368101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング